パティスリー・トゥーストゥース 本店 (Patisserie ToothTooth)

「神戸に行くから、またパン食べ放題のランチに連れて行って」
お友達のリクエストにお応えしてやってきたパティスリー・トゥーストゥース。
が。
本店のランチには、パン食べ放題ありませんでしたー!(ごめん。ほんまごめん)

「パン食べ放題は次回でいいよ~」
慰めてもらいつつ、ガレットランチを注文しました。



tt02.jpg

tt03.jpg

スープから始まって、野菜たっぷりのガレット。そしてデザートとドリンク。
ガレットも美味しかったのですが、スイーツvvv
二人して、「おいしーv」を連発しちゃいました。
思っていたランチではなかったものの、お友達も大満足とのこと。
良かった~。ホッとしました。


パティスリー・トゥーストゥース 本店 (Patisserie ToothTooth)
兵庫県神戸市中央区三宮町
【食べログ】
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
リバーカフェ(梅田阪急三番街) | Home | 珈琲舎・書肆アラビク