パティスリー オ・グルニエ・ドール



パティスリー オ・グルニエ・ドール。
京都観光の際、お友達に連れて行ってもらいました。
錦市場から少し歩いたところにあるのですが、案内してもらわなかったらちょっと見つけられない感じ。
でも、中は人で溢れています。知る人ぞ知るお店なのかも。

イートイン出来るのですが、奥のお部屋にある席がシックでいい感じでした。
坪庭が見えるのです。雰囲気がよく、すごく落ち着けました。
ミルフィーユ、美味しかったです。
紅茶は出すぎてかなり渋くなっていて、それがちょっと残念でした。


オ・グルニエ・ドール (PATISSERIE AU GRENIER D'OR)
京都市中京区堺町通錦小路上ル
【食べログ】
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
あげは トアロード店 | Home | 和みDiningゆず家