あげは トアロード店



あげはでランチしてきました。
以前から雑誌等で見かけて気になっていたお店です。
お友達が連れて行ってくれました。

agema01.jpg

日替わりお昼ごはんを注文しました。
ごはんは玄米と十穀米のどちらか。十穀米にしました。
野菜たっぷりのおかずが嬉しい。美味しい~。
お野菜は、契約農家から毎朝届けられるのだそう。
お水にもこだわりがあり、料理にも活性水を使っているそうです。
体にやさしいランチだなあと思いました。

お店の雰囲気もナチュラルで良かったです。
奥のテラス席だったのですが、明るくて清潔な感じ。
ランチもいいけど、カフェ利用もよさそう。
平日、空いている時間帯にまた来たいです。


あげはトアロード店
兵庫県神戸市中央区中山手通
【食べログ】
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
CJ Dining 八百屋 (シージェーダイニングヤオヤ) | Home | パティスリー オ・グルニエ・ドール