ベルドゥーラ (Verdura)



県外から遊びに来てくれたお友達とランチ。
どこがいいのか悩んだ末、ベルドゥーラに行きました。
私も初めてのお店なので、ドキドキです。

verdura02.jpg
verdura03.jpg
verdura04.jpg
verdura05.jpg

パスタランチを注文。
前菜、パン、スープ、ドリンク、デザート付きです。
どれもめちゃ美味しいです。
ひとつ口に入れる度、二人して、
「美味しい!」を連発でした。
お友達は、トマトソースのパスタだったのですが、
「こんなに美味しいトマトソース初めて」
と感動していました。

verdura06.jpg

お友達チョイスのデザート。

verdura07.jpg

私はティラミス。
デザートがまた美味しい!

1200円で、大満足のランチタイム。
お友達も、「さっすが神戸」とすんごく喜んでくれました。
また来たいです。


ベルドゥーラ (Verdura)
兵庫県神戸市中央区下山手通
【食べログ】

※閉店されてしまったようです。ショックです・・・
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
一保堂茶舗 喫茶室 嘉木 | Home | 海鮮個室 鮮や一夜 ラクエ四条烏丸店