cafe HUIT yamate(カフェユイットヤマテ)



お友達とランチ。
cafe HUIT yamate(カフェユイットヤマテ)に行ってきました。
山手の住宅街の中にあるカフェです。

huit02.jpg

開店直後で一番乗り。
うきうきと山手ランチAを注文しました。
パスタに、食べ放題のパン、サラダ、ドリンクがついています。

huit03.jpg

パンは、トアロードで人気のル・ディマンシュのもの。
中央のテーブルに、小さくカットされて数種類並んでいます。
温めるためのトースターもありました。
パンが美味しい~~っ
いろいろ試せてめちゃ嬉しかったです。

huit04.jpg

パスタはニョッキにしました。
もちもちして美味しかったですが、ソースは普通かな。

ドリンクですが、コーヒーは元町のグリーンズ・コーヒーロースター、紅茶は芦屋のウーフのものを使っているとのこと。どちらにしようか悩みました。
結局、コーヒーに。香りがよくて美味しかったです。

帰りは元町高架下のグリーンズ・コーヒーロースターに立ち寄り、豆を買って帰りました。


cafe HUIT yamate(カフェユイットヤマテ)
兵庫県神戸市中央区中山手通
【食べログ】

スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
モノカフェワヲン | Home | beret(ベレ)