ふく蔵

fuku02.jpg

fuku01.jpg

ふく蔵に行ってきました。
加西市にある富久錦の直営ショップで、酒蔵を改装したお店です。
1Fはショップ、2Fがレストランになっています。
いつもは下でお買い物だけなのですが、「たまには」とランチをいただくことにしました。

fuku03.jpg

お豆腐やかす汁、生湯葉など、体に良さそうなメニューです。
美味しいですが、ちょっとお高めですかね☆
でも雰囲気はとっても素敵です。
食前酒として出てきた甘いお酒「Fu.」がすっかり気に入って、帰りに自分用として1Fで購入しました。

14時から16時はカフェタイム。
コーヒーの他、自家製のジンジャーエール等があります。
人気のあるお店で、お昼時は混むので、個人的にはカフェ利用がおすすめかなあ。


ふく蔵
兵庫県加西市三口町
【食べログ】
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
ベルデ・ヴェール | Home | ほのか 梅田店