スポンサーサイト


田舎ごはんとカフェ 朴

中辺路にてランチタイム。
お天気が良くて気持ちよかったので、パンでも買って外で食べようかということに。
「焼き立てパンとかいいね~」と連れがパン屋さんを探し始めて。
天然酵母のパン屋さんが近くにあるということで、訪れたのがカフェ 朴さんです。



遠目だと普通の民家ですが、入ってみれば中の雰囲気が素敵。私好みでときめきました。
折角なので、中でランチセットをいただくことに。

boku05.jpg

boku03.jpg

boku02.jpg

テーブル席と板張りの席と。隅っこには薪ストーブも。
ナチュラルで統一感のある雰囲気。こんな風に、古いものを改装するセンスに憧れます。

boku04.jpg

見た目も綺麗なサンドウィッチセット(@1300)は、スープ、サラダ、お惣菜2種、穀物コーヒー、デザート付き。
パンは軽くトーストされ外側かりかり。スープもやさしいお味で美味しかったです。

boku06.jpg


食後のコーヒーは、麦で出来たノンカフェインコーヒーなのだそう。
静かな空間で、寛げました。
のんびりコーヒーをいただいて、おやつ用に焼き立てパンを購入して。
大満足のランチタイムでした。




田舎ごはんとカフェ 朴
【食べログ】カフェ / 田辺市その他)

スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
BACCA | Home | カフェ キトテノワ(敦賀)
