スポンサーサイト


四季彩和食ダイニング 風 (フウ)

県外からお友達が遊びに来て、一緒に晩ごはんを食べることに。
「神戸らしいお店・・・」と考えて選んだのは、四季彩和食ダイニング 風でした。
神戸の夜景が楽しめるということで、大体みんなここに来ると喜んでくれるので。



運良く窓際の特等席をGET出来ました。ラッキーv
ここからの夜景、やっぱり綺麗です。
びっくりしたのが観覧車。
今どきの照明技術ってすごいですね。
コンチェルトが行ったり来たりしたり、ブランコがゆれたり、イルカが飛んだり。
見ていて飽きません。

「ノンアルコールのカクテルでも」、とメニューを見て笑っちゃいました。

桃太郎
金太郎
浦島太郎

・・・全く味の想像がつかない。
因みに、桃太郎はグレナデンシロップを使用。
金太郎はグレープフルーツジュースがベースだそうです。


四季彩和食ダイニング 風 (フウ)
【ホットペッパーグルメ】
スポンサーサイト
カフェ キトテノワ(敦賀) | Home | TOUFU DINING 大豆屋
