TOUFU DINING 大豆屋



お友達に誘われて、ランチに行ってきました。
訪れたのは、TOUFU DINING 大豆屋さん。
私たちが通されたのは、カウンター席でしたが、予約すると個室も利用できるみたいでした。
小さなお子さん連れのご家族がいらっしゃいましたが、そういう方にも個室って気兼ねがなくていいかもですね。

daizuya2.jpg

さて、注文したのはのは、「半熟とろっと手作り豆腐が食べ放題♪」がついた大豆屋御膳@1000。
一見、ちょっぴり寂しい感じに見えるかもですが、上の写真に食べ放題の手作り豆腐がつきます。
お豆腐は作りたてほかほかが土鍋に入ってカウンターに置いてありました。
すくい放題です。わくわく。
甘味があって、ミルキーで・・・このお豆腐が一番美味しかったので、目一杯いただけて満足でした。


TOUFU DINING 大豆屋
【ホットペッパーグルメ】
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
四季彩和食ダイニング 風 (フウ) | Home | べーかりーかふぇ 伊勢屋(中崎町)