スポンサーサイト


べーかりーかふぇ 伊勢屋(中崎町)

すっかりお気に入りの町、中崎町。
10時前後にOPENしているお店を探していて、べーかりーかふぇ 伊勢屋さんに辿り着きました。
こちら、OPENが10時半。
2階にカフェ席があるとのことでお邪魔しました。



靴を脱いで上がってみると、こじんまりした空間がそこに。
平日だったせいか貸切状態で、どこか懐かしい空気感になんだか落ち着きます。

iseya02.jpg

ドリンク代にプラス200円でモーニングセットになるというので注文してみました。
運ばれてくると、見るからに美味しそう!
3種のパンに、サラダ、目玉焼き、フルーツをトッピングしたヨーグルト。
お友達との会話もはずんで、優雅なモーニングタイムになりました。


べーかりーかふぇ 伊勢屋
大阪府大阪市北区中崎西

【食べログ】カフェ / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅梅田駅(阪急)


スポンサーサイト
TOUFU DINING 大豆屋 | Home | TRINITY 三ノ宮 磯上店
