スポンサーサイト


野坂茶屋

nosaka1_20130804121158aa3.jpg

野坂山へ行く度、気になっていた野坂茶屋。
久しぶりに会った友達と、
「なら、ドライブがてらちょっと行ってみようか」
てなことに。

nosaka2.jpg

人気があるみたいで、ランチタイムはいつも混んでいるのだとか。
混んでいたらあきらめるつもりだったのですが、午前中だったからか、貸し切り状態でした。
ラッキー。
外観も内装もすごくいい感じ。しっとりしていて落ち着きます。

nosaka3.jpg

nosaka5_20130804121159525.jpg

オムライスが美味しいらしいのですが、遅めの朝食を食べたばかりだったのでお茶にしました。
野坂ロール、ふわふわでした。美味しい!
雰囲気もいいし、すんごく気に入りました。

メニューには和風のパフェもあったり。
母体が和菓子の松原庵さんだから、和菓子の味もイケてるはず。
次回はそちらもお試ししたいところです。

nosaka4.jpg

コースターが可愛い!
この後、雑貨屋へ行って探しちゃいました。
見つからなかったけど・・・


野坂茶屋
福井県敦賀市野坂
【食べログ】カフェ / 粟野駅
【ホットペッパーグルメ】


スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
peperino(ペペリーノ) | Home | カフェ シオン (cafe Sion)
