

ア・ラ・カンパーニュ 三宮店

「美味しいケーキが食べたい!」
ということで行ってきました、三宮店のパティスリーア・ラ・カンパーニュ。




席に着くと、本日のケーキを1枚のプレートに乗せて持ってきてくれます!
プレートを埋め尽くすスイーツ!圧巻です。
写真を撮らなかったのが悔やまれます。

c-ala2.jpg

c-ala3.jpg

悩みに悩んだ末、モンターニュにしました。
アーモンドと一緒に焼きこんだタルトに渋皮付きの栗が散らばっています。
大人なモンブランの味を想像しながら口にしたら、それを越えたお味にびっくり。
カシスが効いてめちゃ美味しいです!
「美味しい!美味しい!」を連発しながらいただきました*^^*

三宮店には1階席と2階席があり、どこか隠れ家っぽい雰囲気。
アジアンでナチュラルな内装もすごく好き。
近い内にまた行きたいなあ。


ア・ラ・カンパーニュ 三宮店
【ホットペッパーグルメ】

テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
NATURAL KITCHEN jINEN AN(ナチュラルキッチンじねんあん) | Home | サラ スイート カフェ ルーコラ (Sala Suite Caffe Rucola )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

