G’scafe’03



夫婦で鳥取に行った時のこと。
ランチに入れそうなお店がどこかにないかぐるぐる探していたら、住宅地に入り込んでしまいました。
そこで見つけたのが、こちらG’scafe’03さんです。
「あれ、こんなところにカフェが」
なんてことになり、まずは入ってみることに。

c-P1000905.gif

中は落ち着いたいい雰囲気。
「これはアタリかも」
内心、わくわくしました。

c-P1000904.gif

c-P1000900.gif

私はオムライス、主人は定食を注文。
主人の定食も少し分けてもらいましたが、どちらも美味しかったです。

c-P1000902.gif

内装に木をたくさん使っていて、本当落ち着けます。
思わぬところで、長時間ドライブの疲れを癒せました。
静かに過ごせるので、カフェ利用でもいいカンジです。
レジ横にはパーティプランのご案内がありました。

大通りに面していないところがまた、隠れ家っぽくていいのかな。
近くに行った際は、また利用したいと思います。


G’scafe’03
【食べログ】 (レストラン(その他) / 津ノ井駅


スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
Livejazz Lounge TRIBECA(トライベッカ) | Home | なごみ庵(三宮)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する