

花様 ka-you 東梅田店

最近、お友達とのランチ時に何度か利用しているお店です。
日替わり御膳(@850)で、新鮮なお野菜がたっぷりいただけます。
美味しい近江米のご飯と、サラダ・お漬物はおかわり自由なのです。
サラダには、見たことのない野菜が入っていることも。
自家栽培ファームで自家配合有機堆肥・農薬不使用栽培された近江野菜を当日直送されているとのこと。
美味しいはずです。
カウンターで一人食事していらっしゃるサラリーマンの方も、お見かけします。
外食でもお野菜がしっかり摂れるなんて、こういうランチは本当嬉しいですね。

c-2211-2_20101113182621.gif

c-2211-10.gif

スタンプカードがあって、3回でドリンクのサービスがあるのですが、気になっていた有機栽培の森のコーヒーをお願いしました。
コーヒー豆自体は美味しいはずで楽しみにしていたのですが・・・残念ながら淹れ立てを持ってきていただけるわけではなかったのでした。


いつも日替わりをお願いしているのですが、おばんざい六種が入った950円のランチも、一度試してみたいと思います。
あと、店頭でお野菜やたまごなどの商品も取り扱っていらっしゃるのですが、お店でも使っているよしで作ったお箸が気になっています。

梅田だけでなく茶屋町、南船場、北堀江にも支店があるようです。
他にも行ってみようかな。


花様 ka-you 東梅田
【食べログ】居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)中崎町駅
【ホットペッパーグルメ】

Afternoon Tea TEAROOM Whytyうめだ店 | Home | cafe LA BOHEME(カフェ ラ・ボエム)【茶屋町】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

