オールドスパゲティファクトリー神戸店

c-2107-1.gif

平日のお昼、家族でオールドスパゲティファクトリー神戸店に行ってきました。

c-2107-2.gif

c-2107-3.gif

c-2107-4.gif

c-2107-5.gif

c-2107-6.gif

注文したのはランチセット。
スパゲティにパン(おかわり自由)、ドリンク、スープ又はサラダが付いてきます。
4人全員が、4種類のソースのスパゲティをチョイスしました。
こちら、「ミートソース、トマトソース、クラムソース、ミゼトラチーズの4種類のソースが同時に味わえるお得なスパゲティ」なのです。「お得」につられました。
が、これは選択ミスだったかも☆
ソースの量がどれも中途半端で、あまり満足できませんでした。
お隣のテーブルを見て、「あっちにすればよかった~」なんて思っちゃいました。

このランチ、パンが香ばしくてすっごく美味しかったです。おかわりしてしまいました。
パスタのお味は普通でしたが、リーズナブルにお腹いっぱいになりますし、あと、煉瓦倉庫内にあるというところがポイント高いです。


オールド・スパゲティ・ファクトリー 神戸店
【食べログ】パスタ / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
St.SALA(サーラ)【明石】 | Home | ケルンコーヒー店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する