cafe住留【石見銀山】

c-2111-10.gif

石見銀山を散策中、ふと見かけたcafe住留。
和の雰囲気に誘われて、ふらりとお邪魔してみました。

c-2111-11.gif

c-2111-12.gif

雰囲気が本当好みで、すっごく気に入ってしまいました。
古いものや木の建物って、何かぬくもりを感じさせてくれますね。

とても静かで、観光に来たことを忘れてしまいそう。
コーヒーを片手に、時間を忘れて読書などしてみたくなるお店でした。
ランチは済ませたばかりだったのでお茶利用だったのですが、次回があれば是非ランチも食べてみたいです。


cafe住留
【食べログ】 カフェ / 大田市その他)
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
レストラン アンシャンテ【明石】 | Home | 一茶一坐 渋谷ロフト店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する