スポンサーサイト


レストラン アンシャンテ【明石】

たまにはちょっとリッチなランチに行こうという話になって、明石のレストラン、アンシャンテに行ってきました。
シェフのおすすめランチを注文。



前菜です

c-211216-2.gif

焼きたてパン♪(食べ放題です)

c-211216-3.gif

かぼちゃのクリームスープ
写っていませんが、サラダもあります。

c-211216-4.gif

メニューはお肉、お魚等から選べます。
タンシチューにしました。

c-211216-5.gif

デザートのケーキ。
そして、ドリンク。コーヒーにしました。

店内の雰囲気もよく、落ち着いてお食事できました。
美味しかったのですが、お値段から考えると満足度は低くなってしまいました。


レストラン アンシャンテ
【食べログ】フレンチ / 人丸前駅大蔵谷駅山陽明石駅
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
ピザ&パスタのお店 とある田園亭 | Home | cafe住留【石見銀山】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

