一茶一坐 渋谷ロフト店

お友達と渋谷ロフトでショッピング中に見かけ、丁度お昼時だったので入ってみました。

日曜でしたが、雨が降っていたせいか店内は空いていました。
ゆっくり出来そうだったので、ちょっぴり奮発して飲茶ランチをチョイス。
中国茶+点心3種+ハーフ麺+デザートがついて1500円のセットです。



茶壷。
笑ってるみたいで可愛かったです。

c-211114-2.gif

お茶、点心、麺とも、お味は普通でした。
正直、この内容で1500円はお高く感じました。
もっとリーズナブルなランチセットもあったので、ちょっぴり後悔☆
でも、かなりゆっくりまったり休憩させていただけたので、そこはありがたかったです。
ショッピングの合間のカフェ利用なんかだといいかもしれません。


一茶一坐 渋谷ロフト店
【食べログ】カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
スポンサーサイト
テーマ: こんなお店行きました | ジャンル: グルメ
cafe住留【石見銀山】 | Home | St.SALA(サーラ)【明石】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する