CHILINN(チリン)【なんば】



「あなた好みのカフェがある」と聞いて、行ってきました。
CHILINN(チリン)さん。
1階が和テイストの衣料や雑貨を扱う雑貨屋さんで、2階にカフェスペースがあります。
入ってみて納得。間違いなく私好みでした(笑)
カフェは、木のぬくもりが感じられるおしゃれな内装や、テープルの配置がゆったりしていて本当寛げます。

c-2221-2.gif

お茶もケーキも美味しかったです。
量が少なめなところは寂しく感じましたが、雰囲気は本当おすすめ。
1階の雑貨のデザインも可愛くて、見ていて楽しかったです。
また近くに行くことがあったら、お友達と立ち寄ってみたいです。


チリン
【食べログ】 カフェ / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
エレファント カフェ (Elephant Cafe) | Home | ピザ&パスタのお店 とある田園亭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する