スポンサーサイト


アジアン麺茶 大阪マルビル店

久しぶりにフォーが食べたくなって、こちらを訪れました。
小さなお店ですが、アジアンな雰囲気があっていいカンジ。
私が入った時には、100%女性客でした。
お好きなスープフォー(本日の3種よりチョイス)+本日の点心(2種盛)のセット(@850)を注文しました。



大好物の生春巻、えびもしっかり入っててご機嫌にv

c-220930-2.gif

フォーがまた美味しい!
スープがとってもやさしいお味です。体にもよさそうv
すっごく好みです。

c-220930-1.gif

居心地がよかったので、デザートも頼んでしまいました。

予想外にまったり出来ました。
また是非行きたいお店です。


アジアン麺茶 大阪マルビル店
【食べログ】カフェ / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
【ホットペッパー】

スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
PLUM NATURE CONTENTS CAFE&DINING | Home | 町家カフェ・レスト 万葉【神戸市】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

