イタリア料理 オステリア ガウダンテ



c-210405-2.gif

c-210405-3.gif

オステリア ガウダンテさん。
お友達がランチに連れて行ってくれました。
お昼には少し早い時間に入ったのですが、それが大正解!
そんなに広いお店ではないこともあり、すぐに満席になってしまいました。すごい人気店のようです。

パスタ、すっごく美味しかったです!
お友達が注文したリゾットもGOOD!
見た目、量少なめと感じましたが、食べ終わってみると満腹でした。

気楽な雰囲気で本格的なパスタを楽しめるお店だと思います。
お店を出る時、イタリア人シェフが、フランクに挨拶してくれたのが嬉しかったです。
青いスカーフがとってもお似合いでした。


オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店
【食べログ】イタリアン / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
しまばら水屋敷 | Home | カンテ グランデ 中津本店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する