スポンサーサイト


neko

お友達とビッグマン前で待ち合わせ。
合流した後、「お茶でも」と立ち寄ったのがこちら「neko」さんです。
ビッグマンの下、紀伊国屋書店のお隣にあって立地は隠れ家っぽいのですが、中に入ってみるとほぼ満員。
人気店のようです。



c-210329-4.gif

人が多いこと、テーブル間が狭いこともあってあまり寛げませんでしたが、メニューはアジアンで面白かったです。
写真みたく、フルーツやらなにやらなんだかわからないものがたっぷり入ったお茶とか(美味しかったですv)

入り口から中国茶の缶が飾ってあるのが見えたので、茶葉が買えるかと期待したのですが、なかったのは残念でした。
空いてる時なら、またお邪魔したいカフェでした。



あまり関係ないのですが・・・
私はずっと、「ビッグマン」って名の通り巨大な人形があるんだと思ってました・・・


neko
【食べログ】中国茶専門店 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
鳥良 茶屋町店 | Home | 町家和食 京の町に恋おりる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

