鳥良 茶屋町店



茶屋町の鳥良さんに行きました。
こちらも、個室のある居酒屋さんです。
行く前にお電話で予約したのですが、スタッフの方の対応に好感がもてて期待大。
お店も雰囲気があってとてもよかったです。

c-210329-2.gif

この日は、女同士なのになんだかムーディなカップル向きなお部屋を選んだのですが、他にDVD付きの個室などもありました。
雰囲気がいいせいか、カップル率が高かったように思います。
混んでくると時間制限があります(2時間)。

c-210329-3.gif

よほどおしゃべりに夢中だったのか、お料理の写真が殆どありませんが、お名前にあるように鶏料理がたくさんありました。
甘辛スパイシーな手羽先唐揚や、大吟醸絹仕込み豆腐、黒胡麻豆腐、ごどうふなどお塩でいただく手作りのお豆腐が気に入りました。美味しかったです。


鳥良 茶屋町店
【食べログ】鳥料理 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅






スポンサーサイト
テーマ: こんなお店行きました | ジャンル: グルメ
カンテ グランデ 中津本店 | Home | neko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する