スポンサーサイト


St.SALA(サーラ)【明石】

c-2110-3.gif

お友達とドライブの途中、
「・・・なんかすごくない?」
目に留まった建物。
どうやらカフェのようで、
「なら、入ってみよう」
てなことになりました。

中もやっぱりゴシック調?
煌びやかなジュエリーが並んでいたり、窓際にはカサブランカが活けてあります。
とても静かで、庶民派な私には、寛ぐというよりは緊張感漂う空気に感じられたりも☆
パーティルームとしても利用可能とのことでした。

c-2110-6.gif

c-2110-4.gif


コーヒーとアップルティー、それにケーキを注文。
いろいろとこだわりがあるようで、全体的にお値段は高めかな。(ブレンドコーヒー@520)
紅茶には、スライスしたりんごが添えられていました。こんなの初めて。
試しに、浮かべていただいてみたのですが、美味しかったです。ケーキも。

思いがけず、別世界へ迷い込んだような不思議なひと時を過ごしました。


セント・サーラ
【食べログ】 喫茶店 / 土山駅


スポンサーサイト
テーマ: こんなお店行きました | ジャンル: グルメ
一茶一坐 渋谷ロフト店 | Home | オールドスパゲティファクトリー神戸店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

