Patisserie T's cafe 玉屋(伯方島)

しまなみ海道へサイクリングに行ってきました。
事前に下調べをして、どうしても行きたかった Patisserie T's cafe 玉屋。
期待通りのとっても素敵なカフェでした。



c-2211-4.gif

c-2211-3.gif

c-2211-2.gif

コーヒーもケーキも最高に美味しくて、大満足!
海を眺めながら、のんびりティータイムを過ごしました。
ロケーションがいいですね。
時間を忘れて長居したくなるお店です。
でも、自転車で帰らなきゃいけなかったので、後ろ髪を引かれつつお店を後に。
コーヒー、美味しかったので、豆をおみやげにしました。

こちらで、西条市にあるブランチコーヒーの店舗カードをGETしました
コーヒー豆の仕入先なのでしょうか?
そちらも気になっています。


Patisserie T's cafe 玉屋
【食べログ】 カフェ / 今治市その他)
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
町家和食 京の町に恋おりる | Home | 離れ和食 恋のしずく(茶屋町店)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する