スポンサーサイト


ピザ&パスタのお店 とある田園亭

夫婦で鳥取をドライブ中、うっかり道を間違えて方向転換するために入った道の先に見えてきたお店。
それが、「ピザ&パスタのお店 とある田園亭」でした。

c-100126-1.gif

田んぼ道にポツン。そんなイメージでした。
丁度、お昼時でしたので、
「・・・・・覗いてみる?」
てなことに。これが大正解vv

c-100126-3.gif

中はこんなカンジ。
清潔感のある店内です。
すご~く悩んだ末に注文したのは、リゾーニというお米に似たパスタを使ったドリア。
リゾーニ。初めて食します。
それがこちら。

c-100126-2.gif

これがすっごく美味しくて・・・!!!
おかげさまで大満足のランチとなりました*^^*
ご近所だったら、通いたくなる素敵なお店です(遠くてしょんぼり)


ピザ&パスタのお店 とある田園亭
【食べログ】 イタリアン / 河原駅八頭高校前駅
スポンサーサイト
CHILINN(チリン)【なんば】 | Home | レストラン アンシャンテ【明石】
