ブッフェ・グランチャイナ 神戸空港店



ドライブがてら行ってきました神戸空港。
平日の昼間だったので、人もあまりいなくてのんびり出来ました。
お昼をどうしようかということになって、入ったのがここ「ブッフェ・グランチャイナ」。
豊富なチャイニーズバイキングが売りのようです。
量をあまり食べられなくなってからバイキングから足が遠のいていたのですが、欲しいものをちょこちょこ好きなだけ食べられるスタイルもいいものですね。
種類が豊富で、選ぶのが楽しかったです^^




夢中だったのか、最初の皿の写真から食後のお茶に飛んでいました(笑)


この日はとってもいい天気で、大きな窓からはすぐそばに飛行機が見えたり。
空いていたので、ゆったりとしたティータイムまで楽しめました。
夜になったら、また違う顔が見れそうなお店です。
昼も夜も、デートスポットにちょっといいかもと思いました。


ブッフェ グランチャイナ 神戸空港
【食べログ】中華料理 / 神戸空港駅
スポンサーサイト
離れ和食 恋のしずく(茶屋町店) | Home | HomeSweetHome 野神店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する