

PLUM(プラム) 茶屋町店



またまたお友達と梅田デート。
茶屋町のPLUMに行って来ました。以前、お初天神店に入ってすっかり気に入った二人。今回も個室でお食事&おしゃべり、楽しんできました。

c_080926.jpg
c_080927.jpg

やっぱりアジアンなしっとりした雰囲気で、カップル向きです(笑)
二人して梅酒好きなので、百種類から選ぶのは楽しかったです。しかも美味しいv
お料理は、「フレッシュアボカドとネギトロのライスペーパーロール~トビコマヨネーズソース 」、「アロエヌードルと海草のサラダ もろみ味噌ドレッシング」など、どのお料理も美味しく、特にソースが印象的でした。上の写真のエビとアスパラのお料理も、マンゴー風味のソースがすごく美味しかったです。
お初天神店に続いてこちらも気に入ったので、是非また行きたいです。
人数に対応した個室が用意されているようなので、他の大きめな個室にも入ってみたいです。
後で気付いたのですが、お隣に別邸があって、そちらはもっとプライベートを大事にした空間になっているようです。気になる・・・。



PLUM 茶屋町 梅田茶屋町店 (百種類の梅酒・果実酒とSLOW FOOD)
【食べログ】(ダイニングバー / 阪急梅田)
HomeSweetHome 野神店 | Home | ベルデ・ヴェール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

