ベルデ・ヴェール



ドライブの途中、気になる外観のお店を発見!
丁度お昼時だったので、ランチをいただくことにしました。

c_080911.jpg

c_080912.jpg

店内も木のぬくもりたっぷりで雰囲気がよく、窓が大きく天井が高いせいか開放的。
とても人気のあるお店のようで、テーブルはほぼ埋まっていました。客層は殆ど女性でどのテーブルもおしゃべりがはずんでいます。
スタッフは若い方ばかりでしたが、とても感じがよかったです。
メニューも手作り感いっぱいで色合いも綺麗!お味もGOODでしたv
ちょっとした贈答用に自家製のお菓子やドレッシング、アーモンドバターなども並んでいたので、お友達用にクッキーをいくつか購入。
それと、帰り道のおやつにプレッツェルも。これもお店で焼いているみたいですが、シンプルなのに美味しくてすっかり気に入ってしまいました。
近くまで行ったら、また是非立ち寄りたいお店のひとつです^^


ベルデ・ヴェール
兵庫県西脇市黒田庄町船町
【食べログ】
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
PLUM(プラム) 茶屋町店 | Home | ふく蔵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する