

隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん

またまた友人と大阪デートv
前回同様、個室目当てでお店をセレクト。
今回は茶屋町のりゅうぼんでまったりしてきました。

りゅうぼん1


こちら店名に因んでか、至るところに龍のオブジェがあります。
和風で渋かっこいい居酒屋です。
訪れるのは二度目なのですが、二人でははじめて。
そのせいか、混んでいたのか、今回通されたのは二人向かい合って座ったら身動き取れないような個室でした。デッドスペースを上手く活かした感じです。その狭さがますます隠れ家っぽくてある意味気に入りましたが。

りゅうぼん4

りゅうぼん2

りゅうぼん3


ドリンクですが、ベースのリキュールとジュース等の組み合わせを選択出来るのが面白かったです。失敗ありっていうのがスリリングかも☆
お食事も、目にも舌にも楽しかったです^^
人気のあるお店のようなので、ゆったりしたお部屋をセレクトしたい時は、やはり予約が確実かもですね。

完全個室の居酒屋さん、増えてるみたいですね。
でも大体、「混んでたら2時間まで」と言われちゃうのが寂しい。
仕方ないと言えば仕方ないけど・・・2時間はあっという間ですよー。


茶屋町 りゅうぼん

ほのか 梅田店 | Home | PLUM お初天神店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

