スポンサーサイト


PLUM お初天神店

c_080130.jpg

下の梅田デートの締めで行ったのは、お初天神のPLUMというお店。
やっぱり個室目当てでした(話し足りなくて/笑)

こちら、素敵でした。アジアンリゾートな雰囲気というのでしょうか。
通された個室は、テーブルと座席だけの本当ひっそりした空間でした。
向かい合って座るのではなく、寄り添うような感じ?
カップル席というのでしょうか?雰囲気満点でした(女同士なのに/笑)
通路とは、テープル側は青いのれん、座席側はよしず戸で仕切られています。
お部屋は他にも色々と種類があるみたいでした。
多人数用のロフト席、リゾートソファ個室などなど。
気になるのは、「8名まで利用可能な水辺に浮かぶ幻想的なガラスのソファ席」。
ちょっと覗いてみたかったです。

驚いたのは、梅酒の種類。百種類もあるそうです。
悩みに悩んだ結果、奥武蔵赤ワイン(梅酒が入ってます)と風よ水よ人よを注文しました。
お昼にしっかり食べたせいか、お腹は空いていなかったので、小龍包と洋梨湯葉サラダのみにしました。(上の写真はつきだしです)
どちらも美味しかったですv(特に洋梨湯葉サラダvv)
梅酒の種類といい、また行って試したくなるお店でした。



PLUM お初天神

スポンサーサイト
隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん | Home | 和食居酒屋 なごみ庵 梅田店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

