和食居酒屋 なごみ庵 梅田店

お友達と梅田でデート。
個室があるということで、なごみ庵でランチをしました。
珍しく居酒屋ランチです。
決め手は個室。色々込み入った話をしたかったのでした。
梅田のなごみ庵へは初めて。
お店の入り口が小さくて、うっかりすると見過ごしそうでした。
なんとか看板を発見。急な階段を上がった2階の奥に個室はありました。
完全に閉じられた空間というのではないのですが、2人向かい合って座るだけの狭さに仕切られていて落ち着きます。なんだか隠れ家っぽくて寛ぎました。
スタッフの方の感じもよかったですv

なごみ庵1

なごみ庵2

上は、私が注文したお刺身定食。
下は友人が頼んだ「なごみ御膳」 の六彩プレートです。目に楽しくて可愛かったです。
なごみ庵3

食後もおしゃべりが弾んだので、追加でほうじ茶のアイスをいただきました。
ほうじ茶のアイスなんて初めて。美味しかったですv
ここ、なにがいいって空いているところ(って喜んでいいのでしょうか)
静かにゆったりとランチしたい時にいいかもです。


和食居酒屋 なごみ庵(梅田)
【ホットペッパー】
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
PLUM お初天神店 | Home | PIZZA KING(ピザキング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する