レッドシューズカフェ (RED SHOES) 

レッドシューズカフェ2


お友達と元町デート。
今回のお茶スポットは、レッドシューズカフェ。
赤い看板とテント屋根?が目印。狭い階段を上がった2階にあります。
ここ、一人ではなかなか入る勇気がなかったのでずっと気になっていたのです。

レッドシューズカフェ3


私が頼んだのは、マンゴーのスムージー。
お値段はちょっと高め? でもフルーティ。
因みに連れの選んだベリー系の方が好みでした。

レッドシューズカフェ1


お腹を空かせていたお友達は、こんなのも頼んでいました。
おにぎりランチだったかな。こんなのもあるのかとちょっとびっくりでした。
美味しかったそうです。

店内の雰囲気は、ひとことでいってシック。
テーブルや床の艶、赤いソファが落ち着いた空気を作っています。
一人でゆったりとコーヒーをいただくのにいい感じでした。
大人な時間を過ごせそう。

レッドシューズカフェ4


私の座っていた席からは、階段を上がってすぐの待合場所?が見えたのですが、ぎょっとするようなことが。
子連れのお客さんがいらしたのですが、お母さんが支払いをしている間にお子さんが先に外に出てしまい、ぴょこんと階段上の丸椅子に正座してぎこぎこ揺らし始めたのです。
すぐにお母さんが気付いたこともあり、何事もなかったのですが。
急な階段ですしね。
小さなお子さんをお連れの方は、目を離さないよう注意が必要と思いました。


レッドシューズカフェ (RED SHOES) 

スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
PIZZA KING(ピザキング) | Home | Livejazz Lounge TRIBECA(トライベッカ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する