スポンサーサイト


Livejazz Lounge TRIBECA(トライベッカ)

ちょっと前になりますが。
ご無沙汰していた友人との集いがありました。
品川駅で待ち合わせ、顔を合わせるなり大興奮。
「とにかくどこかで落ち着こう!」と鼻息も荒く、そのままランチへと流れ込みました。
そうして入ったのは、トライベッカ。アトレ品川4Fにあるライブジャズラウンジです。
って、ジャズとお料理を楽しむお店だったというのは、後から知ったんですけどね。(道理でフロアの見通しがよかったハズだ)
同じくアトレ品川4FにあるTRANSFER(地下鉄車両を模したフロアがある!)とどちらにしようか迷ったのですが、サラダバーに惹かれてこちらにしたのでした。
そんなサラダバーつきパスタランチは1000円から。

トライベッカ


お目当てのサラダバーは思ったよりシンプルでちょっぴり拍子抜けしたのですが、パスタは美味しいし、フロアの雰囲気もちょっとアダルトでおしゃれでなかなかよかったです。
何が何って、友達との会話が一番楽しかったのですケド。
あ、大丈夫です。TPOを弁え、声量は終始抑えました。(*ライブはやってませんでした。念のため)


Livejazz Lounge TRIBECA トライベッカ 品川店
【ホットペッパー】
【食べログ】(アメリカ料理 / 品川)

因みに、ライブは平日のみのようです。

スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
レッドシューズカフェ (RED SHOES)  | Home | G’scafe’03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

