なごみ庵(三宮)

久しぶりに会う知人と三宮デート。
カフェや雑貨屋さんめぐりをした後は、もち晩御飯。
邪魔の入らないところで二人きり、ゆっくり過ごしたいねと、個室つきのお店を探しました。*女同士ですが(笑)
阪急三宮駅の程近く、あじびる三宮の5Fから7Fが店舗になっています。
中はしっかり個室で、狙い通りゆっくり出来ました。
なごみ庵4

なごみ庵3

なごみ庵2

なごみ庵1

お店おすすめの手作り豆腐(?)は、美味しいけど割高かな?と思いましたが、他はお刺身などなど盛り付けも味にも満足でした。
雰囲気もとてもよかったです。
駅から近いので、門限ぎりぎりまで粘れる点も◎
また利用したいと思いました。



なごみ庵 三宮店
【食べログ】(居酒屋 / 三宮)

スポンサーサイト
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ
G’scafe’03 | Home | カーヴ 隠れ家 千日前店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する