手作りジェラートのお店 ビックママ

休日、主人が突然言い出しました。
「ジェラートを食べに行こう」
よさげなお店を見つけたのだそうです。

ビックママ1


そうして連れられていったのが、兵庫県稲美町にある手作りジェラートのお店「ビックママ」。
シングル300円、ダブル360円くらいだったと思います。
落ち着いた店内で落ち着いて食べるもよし、お持ち帰りもよし。外にもベンチがありました。

ビックママ2


種類もあって、何にしようかにまず悩みました。
で、主人は抹茶シングル。私はダブルでアーモンドと桃にしました。
農場経営とのことで、桃やプラムは自家栽培のものを使用しているのだそうです。
お味ですが、なんというか優しい感じ。無添加で体にも優しそうです。
桃はシャーベットに近いかな。アーモンドが香ばしくて美味しかったです。
主人のも味見させてもらったのですが、抹茶も濃ゆくて美味でした。
珍しいのでは塩なんてのもあって、次回は挑戦したいなと思いました。
すっかりお気に入りのお店です。

ビックママ3


ワッフルセットやケーキセット等、カフェメニューもあるようです。


ビッグママ
【食べログ】アイスクリーム / 加古川)

スポンサーサイト
テーマ: おすすめスイーツ♪ | ジャンル: グルメ
カーヴ 隠れ家 千日前店 | Home | カフェ ポティロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する