スポンサーサイト


パティスリー サ・ソ・ボン元町店

サ・ソ・ボン1


元町のカルディーへ行く時、いつも気になっていた店。
この緑に包まれた感じのカフェに、ついに行ってきました。
パティスリー サ・ソ・ボン。
因みに、ca sent bon(サ・ソ・ボン)とは、フランス語で「いい香り」という意味だそうです。

サ・ソ・ボン2


入ってみて、外観とのイメージの違いに正直びっくりしました。
敷居が低いというか、庶民的というか・・・。
思ったよりずっとリーズナブルでしたし。
ケーキは殆ど300円台、紅茶も250円とかでした。
ケーキのお味は、私にはちと甘めかなぁ。
後から知ったのですが、モンブランがおすすめとのこと。
風月堂のマロングラッセを贅沢に使っているとか。う~そっちにすればよかったか。残念。

それはいいのですが・・・
テラス席は別にして、中はもう少し雰囲気を出してもいいかも?
なんか勿体無いと感じました。
でも、三宮~元町間のショッピングの足休めに、テラス席で一休みなんていいですね。隠れ家っぽくて。


パティスリー・サソボン 元町
【食べログ】喫茶店 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅
【HOT PEPPER】



スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
メアリルボーン梅田店 | Home | トリニティリザーレクトガーデン元町店のスィーツv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

