パティスリー グレゴリー・コレ

神戸元町にあるフレンチカフェ、「パティスリー グレゴリー・コレ」で優雅なランチ♪
こちらのランチには、パンやサラダのついたセットと、更にデザートとドリンクのついたセットがあります。
この時は、お友達と三人で訪れたのですが、勿論というかケーキ付きセットをチョイスしました。
メインといい、ケーキといい、組み合わせの種類がわりあい豊富で、すっごく悩みました。それがまた楽しかったのだけど^^

グレゴリー・コレ1


グレゴリー・コレ2


グレゴリー・コレ4


三人で、どれひとつかぶることのないよう慎重に(笑)選んで、私のはこんな組み合わせに。
とっても美味しくて大満足でした!
ケーキは、チョコレート系が多め? 
どれも美味しそうで本当選ぶの困りましたよ。

グレゴリー・コレ3


こちらはお店で一番人気のアプソリュ。
お友達に一口もらって、とろけそうになりました。
次回はきっちり食べたいです。
「また来なくちゃ」と強く思いました。


パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店
【食べログ】カフェ / みなと元町駅元町駅(JR)元町駅(阪神)
【ホットペッパー】
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
Salvador (サルヴァドール) | Home | FACTORY Shin(ファクトリーシン)三宮本店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する