FACTORY Shin(ファクトリーシン)三宮本店

ファクトリーシン2


三宮に新しく出来たミント神戸をひやかしに行った帰りに、シンでお茶してきました。
このお店、OPEN当時には職場が近所だったのでちょこちょこ寄っていたのですが、2年ほど足が遠のいていた間に今では百貨店に支店が入っていたりとすごく有名店になっていてびっくりしました。
公式サイトからは、オンラインショッピングも可能です。

ファクトリーシン1


三宮本店は、中がすごくおしゃれなのでイートインもおすすめです。
私はタルトなどの焼き菓子系がお気に入り。さくさくと香ばしくて美味しいです。(写真は、カシスと栗のタルトv)
紅茶はカップで出てきますが、おかわりが1杯サービスされます。
多分、テーブルが小さいのでポットサービスが出来ないのじゃないかなと勝手に推測していたり。
この日は、モンターニュブルーをチョイス。
フルーティな香りに癒されました。

お店前の通りの真上をポートライナーが通っていたり、立体駐車場があったりと、窓からの眺めがイマイチなのが残念と言えば残念。
でも、店内の雰囲気はとっても素敵なので、女友達と一緒にちょっと寄りたくなるお店なのでした。


ファクトリー・シン
【食べログ】 ケーキ / 三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)


スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
パティスリー グレゴリー・コレ | Home | Cafe Madu Pisseria 【カフェ マディ ピッツェリア】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する