Cafe Madu Pisseria 【カフェ マディ ピッツェリア】

Cafe Madu1

優雅にも平日に、お友達と三人で午後ティーしてきました。
訪れたのは、三宮のおしゃれなビル、メディテラスの4階にあるCafe Madu Pisseria。
電車の中から見える独特のビル、見かける度すっごく気になっていたのですが、一度も入ったことはありませんでした。なので、この機に覗いてきました。
ビル内は、内装も想像通りおしゃれ。入る前も入ってからもうきうきしちゃいました。

Cafe Madu3

そして、カフェマディ。
こちらもステキ空間が広がっています。
雰囲気の異なるお席の中から好きなテーブルを選んでいいとのことで、なんだか迷ってしまいました。

Cafe Madu2

来る前にランチでしっかり食べてきたので、お茶だけの予定だったのですが・・・折角だからデザートは、ねぇv
というわけで、選んだのはマンゴーのムース。さっぱりと酸味も効いていて美味しかったですvしっかり別腹でした。
ピッツェリアとあるだけに、次回はランチ利用してみたいです。

他のフロアは21時でお仕舞いですが、カフェマディのみ23時まで営業しているようです。(*日・祭日は21時閉店)
遅くまで開いているのも嬉しいですね。


カフェ・マディ・ピッツェリア
【食べログ】 カフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)


スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
FACTORY Shin(ファクトリーシン)三宮本店 | Home | カフェ茶屋 珈夢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する