スポンサーサイト


カフェ茶屋 珈夢

珈夢1

実家に帰った際にお友達に連れて行ってもらったカフェ珈夢。
古い民家を利用した店内は、落ち着いたなんともステキ空間でした。

珈夢2

元々がGreemという日本茶・珈琲・紅茶の専門店。品質は折り紙付きです。
私が注文したのは、お店で一番人気の珈夢パフェ。
珈琲、紅茶、抹茶の自家製アイスやゼリーがいっぱいの和風パフェでした。特に美味しかったのが抹茶系。アイスやゼリーが思わず頬が緩んじゃうほど濃いんですv

珈夢3

喫茶部分はそう広くないので、一度に大勢のお客は受け入れられないでしょう。
だからこその贅沢なゆったり空間。すっかりお気に入りになってしまいました。
縁側でお庭の緑を眺めながら、またまったり寛がせていただきたいです^^

カフェ茶屋 珈夢
【食べログ】(喫茶店 / 敦賀)

スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
Cafe Madu Pisseria 【カフェ マディ ピッツェリア】 | Home | キルフェボン

コメント

TBありがとうございます

TBあまりしたこと無いので、不慣れですみません。

カフェ珈夢さん、ほんといいですね。雰囲気もいいし、味もいい。んでそんなに高くない。

再々行きたいもんですが、うちから2時間なのでなかなか・・・。

2006/09/13 (Wed) 21:52 | バーズアイ #kH6LbN5U | URL | 編集
こんばんは

コメントありがとうございます!
私も住んでいるところからは遠いので、実家に帰った時くらいにしか行けなかったりします。
ステキなカフェを見つけたのに、そこが残念です。
近かったらきっとちょこちょこ出かけているでしょうに。

2006/09/13 (Wed) 22:35 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

