スポンサーサイト


キルフェボン

キルフェボンのタルト


お友達いちおしのケーキショップ。フルーツたっぷりの美味しいタルトが人気のお店です。
訪れたのは2度目なのですが、やはりすごい人気でイートインは1時間待ちでした(!)
折角だから予約して、1時間別所で過ごした後再訪。
カフェスペースはテーブル間の余裕が少なくて、そういう意味では落ち着けませんが、タルトは美味しいし、スタッフの方の笑顔や対応も好感度抜群ですv待った甲斐がありました。
タルトの種類が豊富で、この日は悩んだ挙句「季節のフルーツタルト」をチョイス。お友達は、一番好きな「南国フルーツのタルト」を計2個(!)幸せそうに頬張っていました。きっと私もゆるゆるの顔していたと思います。
フルーツたっぷりのケーキって、どうしてああも人を幸せ気分にさせてくれるのでしょうねv


quil fait bon(キル フェ ボン) 青山店
【食べログ】 (ケーキ / 表参道)


今調べたら、銀座、代官山、二子玉川にも店舗がありました。
東京以外では、仙台、福岡、静岡、名古屋、京都にも。
京都や名古屋ならその内また行けるかも♪
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
カフェ茶屋 珈夢 | Home | エアターミナル グリルキハチ

コメント

こんにちは!

TBありがとうございました~☆★
青山店もすごい人気なんですねーー。
未だに行列ができるってスゴイですよね!!

2006/09/02 (Sat) 10:49 | yumi(銀座OL) #IsTZK2P6 | URL | 編集
こんにちは^^

こちらこそTBありがとうございました!
人気のあまりない細道の中、いきなり人が溢れていたのでびっくりでした☆
本当、すごい人気店なのですね。

2006/09/02 (Sat) 11:15 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集
はじめまして!!

tbありがとうございました!!
nanaは銀座のしか行ったことないですが、
そこもとてもメルヘンで、オススメです。
名古屋が発祥の地みたいですよ♪
また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!!

2006/09/11 (Mon) 10:05 | nana #- | URL | 編集
はじめまして!

コメントありがとうございます。
え、名古屋が発祥なのですか!?びっくりです。
機会があれば(作ってでも?)一度は行ってみたいと思います。

またちょこちょこお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

2006/09/11 (Mon) 15:42 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

おー!キルフェボン・・・
何度か前を通りながら(京都の)、
まだ一度も入って味わったことがない~
人が多いからなのか、旦那と一緒で、
何となくきゃぴきゃぴした甘い雰囲気に
入りづらいのか・・・^^;
道向かいの『浜町』では、
ご飯を食べたことがありますが、
そこもなかなか良いです!
あ~、フルーツたっぷりのジューシー、食べた~い!

2006/09/11 (Mon) 18:15 | yomiyomi #1QjeyAYo | URL | 編集
コメントありがとうございます!

yomiyomiさん、こんばんは。
京都のキルフェボン、興味津々です。(え?きゃぴきゃぴなのですか)
「浜町」も気になります。
なんだか無性に京都に行きたくなってきました。

2006/09/13 (Wed) 22:37 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

とってもおいしいケーキ屋さん「キルフェボン」むちゃくちゃ大ファンです。[:ハート1:]何を食べてもお好みの味で、行くとついつい買い過ぎてしまう…春夏秋冬の、限定ケーキやいつもの定番、ショーケースを見始めると大変です。全部食べたくなっちゃうんですもの。...

2006/09/01 (Fri) 22:02 | 姫日和

フルーツタルトといったらやっぱりキル フェ ボン。有名なので知っている人も多いはず。季節のフルーツをふんだんに使ったフルーツタルトはどれもヨダレが出るほど美味しそう。いや、実際に美味しいです♪私は代官山店によく行くのですが、テイクアウトも喫茶の....

2006/09/02 (Sat) 10:42 | 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日
